貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

ケイドレーダー記事pickup

ケイドレーダーは店頭販売するのか?

ケイドレーダー追加情報2

ケイドレーダー追加情報

古い遊び、新しいツール

ケイドレーダー一覧




マクロミルへ登録

  1. 2010/10/30(土) 11:11:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Mainichi is Hentai NewsPaper

先日、youtubeから消されたミヤネ屋の動画を別の動画サイトに貼ろうと自分の知ってる
マイナーなサイトを見ていました。
そしたら消されず、しかもyoutubeより高画質な動画が貼られていましたw
youtubeで消されて見れなかった人はご覧あれ。



あとちょっと便利な動画検索サイトを紹介。

サグールテレビ

youtubeやアメーバ等、幾つかの動画サイトから同時に検索できてその場で見れます。
[Mainichi is Hentai NewsPaper]の続きを読む
  1. 2008/07/06(日) 17:19:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

もっとやって!

例の事件でデモに立ち上がった人達が遂に現れた!
そしてやっとTVで取り上げられた!
がしかし自分の見たところではここ以外報道してない・・・。



同じ系列でそこまで言って委員会に取り上げられないかなあ…。

  1. 2008/07/04(金) 02:25:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

毎日 変態

わからない人は今日のブログのタイトルでググってみてください。
コピペでokです。
[毎日 変態]の続きを読む
  1. 2008/06/30(月) 21:07:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

2007〆

今年も今日で終わりですね。
早いなあ一年・・・って思うようになったらもう歳なのかな!?
皆さんは今夜、除夜の鐘つき→初詣の仏神コンボの予定なのかな。
自分は何年もそういうのに行ってません。
年をまたぐ時はだいたい寝てますw


今年の反省としてはアニメとか漫画の記事が全然更新できなかったことかな・・・。
なんか去年も言ってたんですが。
ほとんどPSUネタ。
まあ今はそれメインでやってるということでいいんですが。

一応目標の1ヶ月15回更新は達成。
怠惰の悪魔ベルフェゴー(?)の化身といっても過言ではない自分がここまでやったのは
かなり頑張った方です。

でも来年もこのペースはしんどいな〜めんどいな〜と思いつつ、ちょっと変えようとか
やること増やそうとか妄想してます。
計画じゃなくてあくまで妄想ですww


DTIBLOGの運営&ブロガーの皆様、PSUでネタ提供してくれた仲間の皆、
いつもこの適当なブログを見に来てくれている方々、1年間有難うございました!
来年もまだまだ続けていこうと思いますのでよろしくお願いします!

でも「こんなブログやめちまえ」というコメントを3つくらい貰ったら
へこんでやめるかも知れません。



[2007〆]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 18:22:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ