貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

MACK AKASAKA 2012

今年も来ましたね。
マック赤坂氏の新PVのために石原氏が都知事辞めて国政に乗り出した可能性が微レ存…?


ニコニコ動画



ニコニコ動画



ニコニコ動画


3番目の動画でJCI(日本青年会議所)による一部の候補者だけ集めた討論番組は公職選挙法違反だとマック氏が通報した後、関係者はどうなったんだろう。

笑えばハッピー スマイルセラピー 口角10度アップであなたの人生こんなに変わる笑えばハッピー スマイルセラピー 口角10度アップであなたの人生こんなに変わる
マック赤坂

徳間書店 2005-10-22
売り上げランキング : 230369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


再臨のキリスト、唯一神又吉イエスは日本・世界をどうするか、どのようにするか
  1. 2012/12/08(土) 21:57:59|
  2. ニコニコ動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

タレコミ

先日友人からPCメールにてマックはんの新作MADを教えてもらいました。


ニコニコ動画


これはやばいwwwww
まさかの青島幸男元都知事にやられたwwww
  1. 2012/07/01(日) 23:39:08|
  2. ニコニコ動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ミノタウロスの皿

地球人の宇宙船が不時着した星は、
牛頭人たちが支配し人間が家畜として育てられている星だった―――。


ニコニコ動画


不二子F先生、こんなのも描いてたんですね。
手塚先生もそうですが、知らない作品が数多くあり、
こんな面白い作品があったのかと、未だに発見があるんですよね。
凄い。

藤子・F・不二雄異色短編セット (小学館文庫)藤子・F・不二雄異色短編セット (小学館文庫)
藤子・F・不二雄

小学館 2011-03-01
売り上げランキング : 280771

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 2012/03/27(火) 14:58:36|
  2. ニコニコ動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またおまえらか

中国のおまいらがまたやってくれたらしいですね。

以前はYoutubeのパロディ(パクリ)サイトを作りすぐに消えましたが、
今度はニコニコ動画を朴李。

その名もビリビリ動画


そっくりとは言え、コメントが流れる機能以外は他でも見かけそうな感じ。
と思ったらロード中に出てくるテレビの形のキャラまで朴ってたw
UPされているものは99%日本のアニメ、ゲーム、初音ミク。
器も中身もニコニコそのまんま。
中国内の話題の動画が観たかったのにほとんど見あたらない。

2chで話題になってから日本からのアクセスも多く、政治的な批判コメントを
あまりにするものだから、あんまり酷いとIP規制するとの趣旨も示していますね。
でもこれは仕方ないよね。

「日本の皆様と交流ができてうれしく存じます。しかし、今の状況を見て、
日本の皆様の中に政治に関する批判も出てきました。しつけのいい日本人は
そうのようなことはしないと思っている我々にとっては残念なことです」

これを読むと、誰かが言ってた「ネットでは自分に都合のいいことしか見ない」
ってのを思い出すなあ。
それプラス情報統制があるから仕方ないかな。
人の振り見て…ってか。
勝手に批判して日本からのアクセス切られてもいいけど、彼らに言っても
あんまり意味無い気がする。
喧嘩になるだけで。
盛り上がりを見るに、YouTubeCNの時のように閉鎖がなさそう。
天安門、ノーベル賞あたりをUPすれば潰れるかもしれないけど。

あ、そう言えばTOPの右上の2人の娘はオリジナルキャラなのだろうか?
似たようなキャラを見かけたことが無い。
このサイトのマスコットみたいだけど。
なんか結構可愛いんだけど。
ってそこは朴ら無いのかよ!
  1. 2010/11/28(日) 12:00:57|
  2. ニコニコ動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

中毒動画


ニコニコ動画

久々に笑ったMADです。

スト2のキャラボイスやSEが見事にドラえもんのオープニングテーマにシンクロしています。
何回見てもインディアとチャイナで吹くw

これを見ていたら、スト2がやりたくなってしまった。
  1. 2010/05/16(日) 00:38:18|
  2. ニコニコ動画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
次のページ