貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

戦場記録動画2013.5.4

今年3回目となるサバイバルゲームは前回から一週間後の5月4日。

4人しか集まらず少し残念に思って現地に行くと、見慣れない車が止まっていました。
何と、偶然にも同じ時間に来た別のサバゲーグループでした。
同じフィールドで一緒にサバゲーをすることになり、人数は一気に17人という久々の
大人数でのゲームになりました。
ルールもその人たちに合わせ、フィールドもいつもより広く使うことになりました。
始めは慣れずに中々苦戦しましたが、初めて一緒に遊んだ人と暗黙の連携が取れたりして
これはこれで楽しかったです。

と言うわけで今回撮影した動画です。
動画を見直してみると、ゲーム数が少ないものの早死にする割合が多く、
死亡シーン集みたいになってました…。
っていつもそんな感じか。
ではその死亡シーン集、ご覧ください。




同じくコンツアーで動画を投稿している友人の動画との同時再生も面白い!

4月28日





5月4日





サバゲー動画撮影ならContour
  1. 2013/05/09(木) 20:18:05|
  2. サバイバルゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

【続】戦場記録動画2013.4.28

今回のサバイバルゲーム、残り7戦投稿完了しました。
後半になってフラッグゲット出来ました。
ハイダーに土が何度も付いてるとこまで映っていて恥ずかしすぎィ!





サバゲー動画撮影ならContour
  1. 2013/05/02(木) 18:54:25|
  2. サバイバルゲーム|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

戦場記録動画2013.4.28

今年2回目のサバゲー!

今回は8名と人数も多く、初めてにしては動きに迷いの無い初心者(FPSプレイヤー)が
活躍したりと中々面白いゲームになりました。
今回もゲームの動画を投稿したのですが、その出来は1年前から何にも進歩の無い
ただ少し編集しただけの動画です…。
本当はもう少し凝った作りにしたいんですけどね。
というかサバイバルゲームの動画を撮り始めてもう1年も経つんですね。
去年の6月からだいぶ空いてしまいましたが。
1年経つの早過ぎだろ…。

というわけでとりあえずアップロードが完了した分の動画を再生リストにして貼っておきます。
お暇なら見てね!



残りのゲームはあと7戦。
待て、次回!

サバゲー動画撮影ならContour
  1. 2013/05/02(木) 00:45:09|
  2. サバイバルゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

もう一つの記録

この間のサバゲーで友人も同じくcontourで撮影した動画を投稿していたので紹介。



これと同じゲームを自分が撮影したものがこちら。



こうやって見比べてみると面白いですね。

この日は撮影者が2人とも同じチームになることが多かったので、
次回は敵同士になったときのゲームを見比べてみたいなあ。
次回も投稿をお願いしよう(提案)

サバゲー動画撮影ならContour


  1. 2013/04/15(月) 01:07:08|
  2. サバイバルゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

戦場記録動画2013.3.30

久しぶりのサバイバルゲーム!
と言うことでサバゲー動画も久しぶりのアップロード。
今回は久々でゲームを楽しむことに集中しすぎたせいか、3ゲーム程撮り忘れてしまいました…。
しかも後半は即死多め。
久々だからね、仕方ないね。



サバゲー動画撮影ならContour

  1. 2013/04/06(土) 00:48:21|
  2. サバイバルゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
次のページ