貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

ガガVS徹子、見逃した人いる?

レディ・ガガがまさか徹子の部屋に出てくれるなんてね〜。
でも時間帯的に見逃したリトルモンスター達も結構いるんじゃないかなあ。

このリンクもいつまで残っていることやら。


徹子の部屋 レディー・ガガ 投稿者 worldpopstar

結構真面目な人なんですよね。
そういうとこも好き。
震災支援の件、ありがとうございました!

レディ・ガガ

  1. 2011/07/15(金) 11:00:52|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

AKB48小嶋陽菜×篠田麻里子のI'm sureと地獄先生ぬ〜べ〜二期EDの曲SPIRITがとてもよく似ている件

どうでしょう、サビの部分だけだと思いますが。




たまたまでこんなに似るものなのか?
ぬ〜べ〜も好きだしSPIRITも好きだからう〜んと言う感じ。
というか小嶋陽菜×篠田麻里子のライブ映像のエロさでもうどうでもいいか。

地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1
地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1真倉翔

おすすめ平均
stars優れた怪談であり、学園コメディでもある
stars最高傑作!!
starsいつ、誰が見ても楽しめる
stars懐かし作品ですね★
stars10年の時を越えて!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)AKB48

キングレコード 2010-10-27
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 2010/10/05(火) 17:17:34|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

愛の神過ぎるPV

レディ・ガガのPVがUPされてたので観てみました。
去年発売されたアルバムの曲ですかね。
何か予告動画みたいなのを2つも出してたので期待してたらそれ以上でした。
色んな意味でギリギリのPVです。
3日で1千万以上の再生回数とか凄すぎる…。



  1. 2010/06/11(金) 12:45:52|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

ノーマーク

知らなかった…

昨日のMステにLady Gagaが出演していたなんて!

2度も出るとは思っていなかったし、Mステ自体最近全然チェックしていなかったので完全に
スルーしていました。

こういう時のYouTube!

早速探してみると、何件も見つかりました!

しかしGagaの歌の所だけでタモリさんとのトーク部分がUPされていない…。

自分がエゴラッピンUPした時はそこも紹介Vもちゃんと編集してUPしたというのに。

とは言えこれすぐ消されるから今のうちに観ておこう!



  1. 2010/04/17(土) 22:19:18|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レディ・ガガ、ミュージックステーション出演決定!

出演する日は6月12日だそうです。 
よーし、絶対観なければ…!
とか思いつつよく観忘れるのでそうならないようここに書いておきます。
youtubeのPVを貼りたいけどリクエストにより埋め込み無効になっているので
公式チャンネルの関連動画を貼っておきます。
興味のある人はそこからPVを辿ってください。



ボウ・ヘアーで出演するのかなー。
楽しみだ!
  1. 2009/05/23(土) 13:17:02|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
次のページ