貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

今回の収穫

車屋に寄ったらだいたい近くのショッピングモールのゲーセンに行きます。
そこのクレーンゲームでお菓子をゲットしてきました。
これ2つはそんなにかからなかったけど、始めにやったペットボトル入り麦チョコに結構飲まれたうえにゲット出来ず…。
クヤシイー!

20130405165104
  1. 2013/04/05(金) 16:51:04|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

10ヶ月ぶり!

サバゲーに来ました!
久々で新しく買ったバッテリーがあったのにも関わらず忘れて古い方を使っていたためにゲーム中に電池切れで捨て身でフラッグを取りにいったけどダメでした。

でも今日はサバゲー日和で最高です!
バッテリーも借りたしこれからまた撃ってきます!

20130330154704
  1. 2013/03/30(土) 15:47:04|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ヘルメットアダプター来た!

CONTOURの中でもかなりマイナーなマウント、contour HD adapter を手に入れました!

Amazonにも売ってなかったんで、別のサイトで発見したときは感激しました。
これがあれば、ops-coreヘルメットの側面のレールにcontourのカメラを取り付けられるようになるんですよ!
ついにマウントも米軍と同じ物になりました。

これで勝つる!

20120502180603
  1. 2012/05/02(水) 18:06:03|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

ゴーグルマウント来た!

これで勝つる!

20120413124404
  1. 2012/04/13(金) 12:44:04|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

楽勝過ぎた

美容院の帰りにゲーセンに寄りました。
滞在時間10分程で、これだけゲット!
これらを取るのに合計800円しかかかってないですが、結局他の台もやっているので、2000円くらいかな。それでも原価くらいしかかかってませんが。
でかいのが取れると楽しいですね!

20120412155803
  1. 2012/04/12(木) 15:58:03|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ