貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

○○を売るお店【ぶらり検索暇潰しの旅】

死を売るお店




俺を売るお店




愛を売るお店




恋を売るお店




変態を売るお店




友を売るお店




見吉を売るお店




米を売るお店




※を売るお店




おやおやぁ?何故か商品検索でアイテム名には無いキーワードを入力したらたくさん引っかかってしまいましたよぉ。
[○○を売るお店【ぶらり検索暇潰しの旅】]の続きを読む
  1. 2007/01/31(水) 17:13:45|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お金無いのに

20070130130601
とうとう漫画を買ってしまった。ここずっと余裕が無くてCDも我慢してたのに・・・。最終巻のげんしけんは単行本しか読まない自分としては気になってて買うのは決めてましたけどね。ただ、衝動買いした漫画が二冊。こっちの方がお金掛かっちゃった。ハア・・・。
  1. 2007/01/30(火) 13:06:01|
  2. モブログ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

邪魔物

20070129190902
いらなくなったテレビの処分に困ってます。最初友人の働いているゲームショップでモニターとして使ってもらえそうだったけど、やっぱ要らないと言われ、近所のリサイクルショップに持っていったらすでに閉店し、倉庫状態。
しかたないから引き取りに来てくれるリサイクルショップに電話してみるか・・・。
ただ心配なのはテレビを引き取ってくれるかどうか。リモコン壊れてるしなあ。ホント、お店のモニタしか使い道ない困ったやつです。
  1. 2007/01/29(月) 19:09:02|
  2. モブログ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

三者面談

20070128190300
突然ですが、僕には妹が二人います。三兄妹皆Sっ気があるのですが(ぉ、上の妹は筋金入りで、そいつに今日はいきなり呼び出されました。画像はその妹です。
用件は私の奴隷に会ってみないか、ということです。暇だしあんまり言うから会ってみました。
・・・意外?にも普通の青年と言った感じ。むしろ自分よりガタイがいいくらい。よくうちの妹の言うことを素直に聞くなあ。そこらへんはそういうことなのか。その彼とは予想通り気まずい空気になりましたがw
けど久々に会った妹と色々話せてよかったかな。内容はここではちょっと書けないことばかりですけどね(;´д`)
一時間以上かけて自分の家まで妹を連れてきてくれた、奴隷の子に感謝。
  1. 2007/01/28(日) 19:03:01|
  2. モブログ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アブノーマル

20070127135401
最近アブノーマルなんて言葉使わなくなりましたね。このゲームはかなり古く、初めて見たのは12、3年くらい前です。でも3年前に地元にあるショッピングモールのかなり広いゲームコーナーに置いてあったので懐かしくてやってしまいました。
漫画は今見ても面白いと思うのは自分だけでしょうか?
  1. 2007/01/27(土) 13:54:01|
  2. モブログ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ