貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

時空を超えし調理器具。

炎の絶対防衛戦の報酬、フライパンで遊んでみました!
ハンドスピアもそうでしたがこれもA武器なんですよね。
アタックが「クッキング」になってました(笑)
しかしネタ武器ながら、強い!
炎属性35%で、なんと燃焼効果付きです。アツッ!



やっぱりこの音!ペコンペコン!
これでエネミーどもを料理してやるぜ(ベタ)!
  1. 2007/04/30(月) 16:51:50|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あいよっ

20070429214201

うま屋のラーメン、ウマヤウマヤ。
普段外食はあまりしないのでここは知らなかったです。
近所なのに、離れて暮らしている妹に教えてもらいました。

僕「よく知ってるなあ」

妹「予想GUYデス」
  1. 2007/04/29(日) 21:42:01|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BBQ

20070428131501
今日は会社の皆でバーベキューやってまーす!
写っているのは会社の先輩で、写りたがるので写してあげました!
勘弁してください(;´Д`)
あ、この人のことでなにか思うことがあればコメントください。

今日から連休スタート。
久々に遊びまくります!
  1. 2007/04/28(土) 13:15:01|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

久々に。

先週の土曜夜、一人でメタカーボンを採りに行こうとしてたらメールが。
コロニーの広場で花見をしているというので行ってみたらぞくぞくと久々に
会う仲間や初めて会う人が集まり、盛り上がっておりました。



桜の下でのだべりも飽きてきた頃、自分の部屋に行くことになり、
店以外で数ヶ月ぶりのお客さんを招待しました。
部屋でのチャットは前からしたかったんですが、機会が無かったので唐突に
ゾンヅルの部屋に行くという発案をしてくれた仲間に感謝^^

その後〆にパルムへ。




やっぱ大人数で遊ぶ方が楽しいです。
パーティミッションがまた配信されるらしいし、これからもっと仲間とやりたいなあ。
[久々に。]の続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 23:58:22|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ジャスタウェイ!

20070422164801
めっちゃでかい!
ここは危険だ!
  1. 2007/04/22(日) 16:48:01|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ