貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

フーリュウ、サグラキ。〜時空を超えた再会〜

昨日予定していた破産の件は後回し。

今日はデイズの新ミッションに行ってきました。

サクラ咲いてますね〜、キレイ。

そんな中、似合わない花見客発見。



ぶ、ブーマ君、ブーマ君じゃないか!




まだ見ぬラグオルミッションでしか会わないかと思いきや、ここで再会するなんて・・・。

さく〜ら〜が散る頃に〜偶然会いましょう〜♪
見慣れない服を着て〜他人の顔をして〜♪

感動の再会のところにライア、お前は何を言っているんだ。
*感動の再会後スタッフが美味しくいただきました。
すると・・・




やつめ、エネミーパーツを落していきました。
このサプライズ好きめ。

しかしこの後、計4個拾いました。
まさかケイコウトウ並の出やすさ!?
でも一応★8ですが・・・。
そもそもコメント欄に「何か素敵なもの」と書いてある。
まさか君、武器じゃなくルームグッズの素材くれたのか?
パノンか!(三村風

ラストはコウマヅリとかいう魚を美味しくいただき、終了しました。




至高の味がしました。
[フーリュウ、サグラキ。〜時空を超えた再会〜]の続きを読む
  1. 2007/09/30(日) 23:57:31|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

渚の女王様。

イルミナス!

色々新しいところ見て回ってます!

プレイ初日だけで色々見れたけど多くて書くのめんどくさい!(ゥァ

今日は新ロビーの一つ、パラカバナ海岸に行って来ました。





綺麗ですね〜、欲を言えば地平線を丸くして欲しかった。

そして期待の新武器、フォトンウィップ!
動画を撮ってみました〜。
VTR 、キュ(・ω・)



この空を切り裂く感じ、気持ちいいっ!
発生は遅いですが、一度に四体くらいに攻撃できる!
なのでPP容量は少ないですが、通常攻撃を複数に当てて一気に回復できます。
メインフォルテファイターなのでウォーテクターじゃないと装備できないのが辛い。
でもそれもいいかもしれません。

キャラの服装ですが、あの芸人をイメージしたわけじゃないですよっ!
単に女王様を目指してただけなんだけどなあ(ぉ



というわけで今日はここまで。
次回、破産王ゾンヅル(予定

  1. 2007/09/29(土) 23:30:36|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

買ってきた

20070927194500
今日も残業でクタクタ。
だるい体であと一動作。
店員の友人がいるゲームショップへ。
イルミナス買ってきました!

一年ぶりのゲームソフト購入とあってちょっとワクワク。
しかし今日遊ぶ時間はあるかな・・・。
  1. 2007/09/27(木) 19:45:00|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

我は預言者。

あ〜・・・やっちゃったなあオイ、やっちゃったよォ。

今日は現行版最後の日と言うことで絶対少しは繋ごうと思ったら緊急メンテ。
しかも現在終了未定。
って明日イルミナス発売じゃんwwwwww
まあこれは予定調和。
これがあって、安定した未来が訪れる。
止まない雨は無いって言うだろ?いつかきっといいことあるさ!
そうこれもきっと明日には快晴になってるはずー。
しかし終了未定は予言が外れたなー。


今日フラゲしようと思ったけど忘れてた。
最初はまあいいかと思ったけど、今は後悔している。

あ〜・・・やっちゃったなあオイ、やっちゃったよォ。

今からイ買いに行ってこようかな。

やっぱメンドイ。

寝るか。
  1. 2007/09/26(水) 22:30:37|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

寝落ち。

クラシックは、好きですか?
自分はバッハとその他の有名所を少しずつ好きって感じです。
特別クラシックが好きというわけではありません。

なので、こんな有名な曲を最近まで知りませんでした。



ジョンケージの4.33
クラシックを聴いていると眠ってしまうと言う人は結構いると思いますが、
これは・・・。
休符のみってw
こんな作曲ありなんですね。
演奏する側もこれで拍手とギャラが出るんだからおいしすぎる・・・。
  1. 2007/09/25(火) 22:32:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ