貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

鬼才、現る。

最近ニコニコ動画で話題の芸人、鳥居みゆきさんをご存知ですか?
僕が知ってる女性芸人の中でもダントツに綺麗な人なのにすごい芸風の芸人さんなんです。
ネット初出はGYAOのようですが芸暦が8年くらいあるらしくyoutubeの方にも動画がありました。
結構好き嫌いが分かれると思いますが自分はハマりましたw

でも今の芸風でテレビに出るのは難しいかも・・・;
昔やってたネタ貼っておきます。
今とは全然違うけどこれはこれで面白いんで。
後はGYAOに新しい番組が出てると思うんで気になったらチェック!


  1. 2007/11/30(金) 23:55:39|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

1周。

昨日は久々に平日やりました!




しかし時間が無くて電脳Cを1周。
所要時間15分。
何にもでない。
超星霊期間が来てからほとんどやってません!
早くしないと終わってしまう〜;;
強化もやりたいのになあ。
未だにS武器強化したことがありません・・・。

このミッションにもレジストがあるらしいですね。
しかも一番欲しいスタンレジスト!
レアハンター(自称)の血が騒ぐぜ・・・!
  1. 2007/11/30(金) 20:02:47|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

職人がまた一つ。

以前紹介したニコニコ動画の中のドラゴンボールMADを作った人がまたやってくれました。
今度はピッコロ大魔王編です。この頃の亀仙人のじっちゃんはかっこよすぎる!



そういえば実写版ドラゴンボールのキャスティング、だいたい決まりましたね。
ジャスティン・チャットウィンか・・・。
有名な人なんでしょうが、あんまりわかりません;
実はまだ、チチ役募集中のようです。
20歳アジア人女性でマーシャルアーツが出来る人!
後なんかよくわからんけどアガンデス役募集とか。
オリジナルキャラ・・・これはもう「やっちゃった映画」なのか?w
撮影は12月1日って今週末だし。

そんなことより仮面ライダーがアメリカでリメイクされてテレビ放送されるらしいですよ。
タイトルもそのまま。
これってどっかでニュースになってたかな?
22と18歳のハンサムなタフガイ募集中らしいですw

まだとうぶんやらないだろうけど気になる映画がたくさんありますね〜。
日本映画のリメイクがこれから増えていくと言う話だし。




[職人がまた一つ。]の続きを読む
  1. 2007/11/29(木) 23:14:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やーっておしまい!

タイムボカンシリーズのヤッターマン、実写映画化のニュースが最近ありましたが、読売テレビでアニメが復活です!
懐かしい〜!
といっても子供の頃はリアルタイムではなく再放送で見てましたがw
放送開始は来年1月14日から。

まだ公式ページ、ではちょっとしたムービーがあるだけですが、今のところドロンジョ様は小原乃梨子さんのようです。
後二人の声が入ってないのが気になる・・・変わってなきゃいいけど;



  1. 2007/11/28(水) 19:30:01|
  2. 漫画、アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マタンゴの収穫が最盛期。

数日前倉庫を整理していた時の話。
以前回っていた蛇獣で収穫しまくったキノコ類が倉庫を圧迫。
ルームグッズの処理と言えば、やることは一つ。
テロプレゼントです!
奇襲攻撃サプライズが好きな自分は、早速最近一緒にプレイした仲間達へおすそわけ。



喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・(´ー`)



泣いて喜べ( ゚∀゚)



苦悩セヨ(´<_`)



ええいもう包むのは面倒だヽ(`Д´)ノ

あ、これじゃただのテロだ。
そうだよテロだよ!
仕返しできるもんならしてみろ!
うちは今や全スペースキノコで埋まってるんだよザマーミロorz
。・゚・(ノД`)・゚・。 ダレカタスケテ



[マタンゴの収穫が最盛期。]の続きを読む
  1. 2007/11/25(日) 17:37:06|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ