貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

2007〆

今年も今日で終わりですね。
早いなあ一年・・・って思うようになったらもう歳なのかな!?
皆さんは今夜、除夜の鐘つき→初詣の仏神コンボの予定なのかな。
自分は何年もそういうのに行ってません。
年をまたぐ時はだいたい寝てますw


今年の反省としてはアニメとか漫画の記事が全然更新できなかったことかな・・・。
なんか去年も言ってたんですが。
ほとんどPSUネタ。
まあ今はそれメインでやってるということでいいんですが。

一応目標の1ヶ月15回更新は達成。
怠惰の悪魔ベルフェゴー(?)の化身といっても過言ではない自分がここまでやったのは
かなり頑張った方です。

でも来年もこのペースはしんどいな〜めんどいな〜と思いつつ、ちょっと変えようとか
やること増やそうとか妄想してます。
計画じゃなくてあくまで妄想ですww


DTIBLOGの運営&ブロガーの皆様、PSUでネタ提供してくれた仲間の皆、
いつもこの適当なブログを見に来てくれている方々、1年間有難うございました!
来年もまだまだ続けていこうと思いますのでよろしくお願いします!

でも「こんなブログやめちまえ」というコメントを3つくらい貰ったら
へこんでやめるかも知れません。



[2007〆]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 18:22:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大切な贈り物。

さっき繋いだら仲間からまたつまらないものが届いていました。




うれしいこといってくれるじゃないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そしてその中に入っていたのはソリドパワーS!
つまらなくねーよ!
めっちゃつまってるよ!
命中下げてでもパワーにこだわる漢のアイテム。
あンた、ゾンヅルという者を理解しすぎだよ!w



早速装備しました。
み・な・ぎっ・て・き・た!

[大切な贈り物。]の続きを読む
  1. 2007/12/30(日) 17:19:25|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

暮れにくれ。

昨日数日ぶりに繋いだら掲示板にこんなメッセージが。



と言うことでキノコ2個撤去しときました。
そうだなあ、年の暮れ。
サラダ油送る季節ですね。

てことで日頃お世話?になってる人々へつまらないものを送っておきました。



マジでつまらんよ


謙虚にしてるわけじゃなく


言葉のあやでもなくね。

届け終わってMAG1周して帰ってみると速達でお返しが。



・・・。



まだ持ってないミレイ・フォトスタンド!イェーイ




[暮れにくれ。]の続きを読む
  1. 2007/12/29(土) 16:13:51|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年最後のレア出演。

先日NHKで日中国交正常化35周年グランドフィナーレコンサートがやってました。
自分はBS入って無いんで見たのは昨日なんですが。
最初特に興味は無かったんですが、自分の好きな(といっても最近忘れてましたが)グループ、Rin'が出ていたので
見てしまいました。
普段あまりテレビに出られない方たちだし、こんなでかいイベントに参加しているとあってはもう、観るしかないのです!

人民大公堂だったかな?
めっちゃでかいですね。
それに歌以外に途中途中雑技団や舞踊集団の舞などがあってすごい豪華なイベントでした。
やっぱりそれだけの記念日ですからね〜。

そして肝心のRin'は・・・



演奏+コーラスだけ!
中国の方がメインで歌っておられます。
この人たち和楽器何種類も出来てポップなアレンジが上手いとかもう関係ないですね・・・。
しょーがなーいかー、交流イベントで一緒にやるのが基本ですしね。
はあ・・・。 [今年最後のレア出演。]の続きを読む
  1. 2007/12/29(土) 14:55:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中の人など

20071228220602
今日は仕事が終わってからスーパーの中の家電屋さんに新しいヘッドセットを買いに行きました。

そしたらゲームコーナーの前にこんな魅力的なイベントの看板が!
しかも先着20名×2回というシークレットライブ並みのレアイベントです。
でも自分が気になるのはリラックマの動き。
以前キティちゃんのイベントもあったんですが告知の張り紙にあった写真のキティちゃんはまるで吉本の芸人のとるようなポーズばかりしていました。

つーかただの撮影会にそんなに人が来るんだろうか・・・(;¬_¬)
  1. 2007/12/28(金) 22:06:02|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ