貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

巣篭もり

どうもお久しぶりです。




今年に入って忙しくなりゲームもブログもあんまりできていません;;
皆さんは色々新しく追加されたクエスト等で遊んでいるのでしょうね。
自分はと言うとメイド服が追加されたこともあり前からやろうと思っていたことを
始めることにしました。

それは己が拳の修行です。




タイプもフォルテファイターに戻し鋼拳スキルを全て揃え、ディラガン相手にドカドカやっております。

とりあえずスキルレベルが21以上になるまではここに篭ってます。
PSU初期にノリでやりかけたナックルチームをまたやりたいなあ。
またノリでグダグダな感じで。

ここまでやっておきながら持っているもので一番強い鋼拳がグッダ・ブレッバ無属性という失態。

他にあるとすれば・・・




ナックルックこんにちは^^
[巣篭もり]の続きを読む
  1. 2008/02/10(日) 22:33:32|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2