貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

毎日 変態

わからない人は今日のブログのタイトルでググってみてください。
コピペでokです。
[毎日 変態]の続きを読む
  1. 2008/06/30(月) 21:07:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

初対面!ニクイお面のアイツ。/久々ってレベル(ry

闇を切り裂く絶対殲滅戦が始まりましたね。
てかもうポイントが2千万突破してたしw
恒例の2週間超星霊ktkr
このイベント、色々とここミスってね?ってところがあるみたいで。
しかし緊急メンテが無い所を見るとミスじゃなくて仕様なのか。
今のところ公式で上がってる不具合はニューデイズのレアミッションを受けれないといったもの。
イベントについては何も上がってませんでした。
でも絶対クレームいってるだろうなあ、アレ。
仕様かミスかは来週の木曜のメンテ後にわかるというものですねw
しかし今まで不具合は直してもミスはそのままだった気がする…。
ミスというか仕様ということにしたみたいな。
ま〜いいや。

ネガティブはこの辺にして。
初めてヤツに会いましたよ!



ジャッゴソニチ!
しかも3回も。
Cを一人でちょこちょこやってたら結構な確率で出ました。
出たものはぷよめんとオーラ1個とニヤオン・マスタッシュ、置物がいくつか。
感動です。
あ、もしかしてジャッゴのイベントキャラに遭遇したのは初めてかも!?
昔からイベント参加消極的だったんだなあ。

一昨日の話になりますが、久々にフレとイベントで遊びました!
最初2人でS2にいってヒィヒィ言ってたら渋いビス男の援軍が!
何とかクリアできました。
初めてのS2のクリアタイムは1時間以上。
自分から行こうと言い出したんですけどね!
Aをやってたらフレのフレが参戦。
最後に盗撮(?)してその日は終了しました。




やっぱ楽しいですね、プレミアからの仲間だし。
またやりたいな。




  1. 2008/06/28(土) 18:27:49|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

しょこたんストアにアレがアレしてた!

以前自分が作ったAmazonのインスタントストア「しょこたんを密かに後方支援!」を久々に見ていたんですよ〜。
DVDの項目を見ていたらなんか如何わしいタイトルのものがありましておどろいたんですよ〜。
これです。





サイコ・ドクター白濁のしたたりby中川真緒
中川だけじゃん!


硝子のラブホテル覗かれた夜の顔by羽田圭子
どこにも「中川翔子」に関連したキーワード入ってない…まさか、「硝子」を「しょうこ」と読んだのか!?


そして極めつけは類似商品

女教師 犯すby中原翔子
いつの時代も、アイドル等の名前を少し変えた芸名の女優っているんですね^^

嗚呼…









[しょこたんストアにアレがアレしてた!]の続きを読む
  1. 2008/06/25(水) 18:12:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アゲアシ

久々の更新。
気付いたらDTIブログランキング最下位でした…。

ほぼ毎日見ているMSNのニュース。
変な記事があったのでそれについて書こうと思います。
まずこの画像をご覧ください。




おわかりいただけただろうか。

ニュース記事とともに貼ってある画像。

「   拡大   」ボタンをクリックすると、画面左側の拡大画像が表示されるのですが。
問題はその拡大ボタンの下の画像。
最初のページの画像の方がとてつもなくデカイ!
サンケイさーん、サイズ間違えてます!
これじゃ縮小じゃんw
あくまで左側の「産経ニュース」のロゴが入った画像が本来の拡大サイズです。

2chを見るとたまにニュース記事について「こんなこと記事で書くことか?」
「ライターの独りよがり」的な批判が書かれていることがあるけど、今回もネタにされるのかなあ。
でも見ててたまに、何もネタが無くて書いたのかなあ…という記事があります。
しっかりしてくれよ…(;´Д`)

これじゃこのブログとレベル変わらんよ(ォ







[アゲアシ]の続きを読む
  1. 2008/06/18(水) 17:39:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

鉄のゲージツ家

20080602174505
今日はリサイクルショップへ要らない物を色々売りに行ってきました。
査定中に店内を見て回っていたら玩具コーナーの一角に大きなガンダムのオブジェが!!
鉄製で自転車のチェーンや車の部品等も使われているようで、高さはツノを含め175cmくらいあります。

なんという力作…
これは売り物なのだろうか。
  1. 2008/06/02(月) 17:45:05|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5