貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

エレベーター




短い動画ですが、面白いです。

  1. 2008/09/27(土) 22:31:43|
  2. ニコニコ動画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

ヒコーキ雲

久々にニコニコ動画にUPしました。

飛行機雲で空に文字を書いています。
AMDという会社のTURION64というCPUのCMらしいです。


  1. 2008/09/23(火) 17:43:51|
  2. ニコニコ動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

γδ

守護者たちの軌跡、やってますか〜?

自分は、両方のルートを一通りやってからあんまりやってません。
今回は欲しいレアが結構あるんですけどね。
最近野良ばっかであんまり盛り上がれないってのもあるかも。
これはこれで楽しいんですけどね。

コロニーが盛り上がってる中、前々から欲しかった服の交換に行ってきました。
その服とはアモロッソ!
デザイン云々以前に今の見た目に飽きてきたので、ガラッと変えたかったんです。

と言うわけでガラッと変えてみました。
黒リップを落とし、調子に乗ってシャトとお姉さんウォンドを装備してます^^




よっしゃあああ全然似合ってねえぇぇぇくっそおおおおおおおおお!!
やっぱりこっちの極妻スタイルがしっくりきますね…。






[γδ]の続きを読む
  1. 2008/09/07(日) 19:38:01|
  2. PSU・イルミナスの野望|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0