貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

レディ・ガガ、ミュージックステーション出演決定!

出演する日は6月12日だそうです。 
よーし、絶対観なければ…!
とか思いつつよく観忘れるのでそうならないようここに書いておきます。
youtubeのPVを貼りたいけどリクエストにより埋め込み無効になっているので
公式チャンネルの関連動画を貼っておきます。
興味のある人はそこからPVを辿ってください。



ボウ・ヘアーで出演するのかなー。
楽しみだ!
  1. 2009/05/23(土) 13:17:02|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

久々のUP

久々にニコニコ動画にUPしました。
韓国のお菓子のCMです。
出演しているのはあのヨン様。
めっちゃ踊ってます。



お菓子が日本でもおなじみのアレっぽいのはご愛嬌!?
  1. 2009/05/21(木) 16:24:58|
  2. ニコニコ動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

KAMEHAMEHA!!

 今日、youtubeの見知らぬアカウントからメッセージが届いていました。
タイトルは
The new Dragon Ball Kai opening, watch it is amazing!!!
内容は英語で「これ見てみろよ!驚くぜ!」という文と貼り付けられた1つの動画が。
それがこれです。



youtubeのユーザー同士のコラボ作品なのですが、このコラボすごいと思った
のは私だけでしょうか。
まずメンバーは6人ですが5ヶ国のコラボなのです。
イタリア2人、アメリカ、浜松市在住のベルギー人、ブルガリア、フランスと5人とも違う国です。
そして6人中5人がプロかインディーズで音楽活動をしている人のようです。
残り一人のよくわかりませんがまだ若く、ドラムやってるくらいなのでその道を
目指している人でしょう。
さらにキャラもなんか良い。
特に浜松市在住のベルギー人。
冒頭からKAMEHAMEHA!!の長髪で髭の人なんですが、御年41歳でメタルバンドで活動中!

凄いなあ、この盛り上がり。
日本では原作に近い編集にしたためにネガティブな意見があったりするのに。
アニメのオリジナルストーリーの出来が良いからこそなんですが。
自分はこれもありかなと思いますけどね。
こうやって鳥山センセがちょっと絡んでるのは良いことだと思います。
でも嬉しいですね、これからもどんどん盛り上がって欲しい。
ドラゴンボール最高!



しかし何故、私にメッセージを送ってきた?


マクロミルへ登録
  1. 2009/05/19(火) 23:13:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

決まりました

モンスターハンター3(トライ)の発売日がついに決まりました。

8月1日です。

自分の予想は7月30日でした。
月の最終週+木曜日という大作の法則と8月の最終週では遅すぎるかなということで。
なので大作の土曜日発売はちょっと珍しいかも。

[決まりました]の続きを読む
  1. 2009/05/14(木) 20:40:31|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4