貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

ポテトチップス

20090622170313
作ってみた。
少々揚げすぎた感じになってますが一部焦げ臭いだけで後は普通に美味しいです。味付けは塩と粗びき胡椒。市販のものより味を馴染ませられんのがちょっと悔しい。
…って何のブログか分からなくなってきた。
  1. 2009/06/22(月) 17:03:13|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ジャレコ再生プロジェクトに参加してみた。

ジャレコが起死回生(笑)のプロジェクト進行中なので、参加してみました。
と言ってもモンスターの絵送って投票してもらうだけなんですけどね。
そんで1位〜何位までは賞品があると。
1位はジャレコの打ち上げに参加できる(!)ようです。
でもこのサイト、今ちょっと色々問題があるみたいです。
1位のモンスターの絵がツールを使った不正投票でぶっちぎりの1位なんですよね。
因みにその投稿者本人の見解
http://d.hatena.ne.jp/kz_shikabane/20090609/1244542081

2ちゃんでもちょっとした祭り、にはなってないかな。
むしろジャレコ(笑)という感じかも。
今回の問題が無ければ今よりも注目度は低かったかもしれません。

自分もフリーソフトのペイントでチョチョイッと描いたものを送ったんですが思ったよりも
票を獲得したんですよ。

ただ、3枚送ってみたんですがそのうち上位2枚が削除。
一番気に入ってない1枚が存在している現状。
何故だ!
削除は規約違反以外に無いと思うんですが、何なんだろう?
卑猥なものやそんなにグロいものを描いたわけではないのに…。
勿論肖像権とかもあたりまえだけどOKですよ思いつきの絵なんだから。
キャラ設定も問題ないはず。
くやしいです!
あーあ。
もういいですけどね。
社長もなんだか変な人だし。
でもまた送ってみようかな。
http://www.jalecogames.co.jp/rebirth/therpg/index.html
興味のある人は絵に自信が無くても気軽に描いて、気軽に投稿してみてください。
上位はガチ絵師のよりなんだかゆるいやつばかりですよw




社長のブログもちょっと面白いです?



  1. 2009/06/12(金) 00:14:53|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ここはどこだ

今日はサバゲーに来ました。
いつもの場所なのにこの変わり様はなんなの…〓
しかも雨上がりでムシムシします。
なんて書いていると雨が降ってきました!
まだ始めて一時間なのに〓晴れてくれ〜!
  1. 2009/06/06(土) 13:36:09|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3