貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

買ってきた!

20090731210902
モンハン3買ってきました!
付いていたフィギュアはレウス。
イカス!
それではお先にいただきます!
  1. 2009/07/31(金) 21:09:02|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ボールと鳥

またも短い動画ですがニコニコ動画にUPしました。

野球の試合中に起きた衝撃のハプニング。


ニコニコ動画


  1. 2009/07/31(金) 15:54:20|
  2. ニコニコ動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

セッティング

モンスターハンター3を始めるため、Wiiのセッティングを済ませました。

説明書に準備編・機能編・簡単ガイドとあって簡単ガイドを除く2冊が結構厚くて
面倒くさそうだなあと思ったけどやってみると案外すぐ終わりました。
ただ、Wiiの本体情報更新には結構時間がかかりましたが。
ネットに繋いだ後、暇だったので無料コンテンツを色々観ていたのですがなかなかこれが面白いw
Wiiだけの動画コンテンツや、ニュース、天気情報など、本体だけでここまで出来るのだなあ
と感心してしまいました。

ただ、不安なのが動画や画像を撮るときの態勢。
センサーバーを一旦PCモニタに移動させ、しかも1m遠ざからないといけないとは…。
そして電池。
パナソニックのニッケル水素電池と充電池を買いました。
これで勝つる!
あれ?うごかん!?やべっ、でn(ry
なんてことのないように。
むしろそっちの方が逆にゲームに緊張感が保たれて良いわけないか。
  1. 2009/07/30(木) 01:07:27|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうすぐ発売

もうすぐモンスターハンター3が発売されますね!
これから購入される予定の方はモンハン3を始めるうえで必要なものは準備できましたか?
後数日なのに更新されてる公式サイトの動画でwktkが止まらないッ!





また新カテゴリ、今回はモンスターハンター3を追加しました。
それについて動画あり画像ありで今後更新して行こうかなと思います。
  1. 2009/07/28(火) 15:42:28|
  2. モンスターハンター3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気に入ったPV

Yeah Yeah Yeahs のHeads Will Rollという曲のPVなんですが。



スーツの人狼、かっこよすぎる!

このバンド、すでにフルアルバムを3枚出していたんですねえ。
でも3枚目はそれまでのと様相が違うそうです。



この曲自体も好きだしYeah Yeah Yeahsのおそらく3枚目のアルバムイッツ・ブリッツ!
収録されているであろう他の曲も気に入ったのでCD買いたいけど財政難で追加予算を組むことが出来ません。
なんだかここ数年、「入手できていないCDがどんどん追加されていく病」です…。
  1. 2009/07/25(土) 19:37:13|
  2. YouTube|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ