貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

復活

新型インフルエンザ発症から1週間。
順調に回復し完治に至りました。
[復活]の続きを読む
  1. 2009/11/28(土) 14:17:01|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

上げ忘れ

ちょい久々の採掘動画UP。
ホントは今日じゃないんですけどね。

来ました!
久々の+7S2!
しかし回復速度とは…。
回復速度+2のヒーリングファクターぶりは中毒性がありますけどね。
いつか自由区で使ってみたいと思います。



さ〜て、今日も暇だし火山いってくるか〜〜。


  1. 2009/11/22(日) 17:58:40|
  2. モンスターハンター3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニュータイプ

リレンザキター(゜∀゜)

新型インフルエンザにかかりました。
手洗いうがいを怠ったことのない自分がかかるなんて…。
病気にかかったことなんて数年ぶりじゃないかな。
1週間外出禁止で仕事と休みが潰れてしまった。
ハァ…。
負ける気はしませんがね!
今流行りの病気と闘えるなんて、オラ、ワクワクしてきたぞ!20091120163003
  1. 2009/11/20(金) 16:30:03|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

祈る時間




今回は前回より酷い結果かもしれない。
そんな中、ガ性6体術3s1はなかなかの良おまだった。
ただ、もっと早く出て欲しかったな…。
ネブラ装備でガ性と体術付けてるからそれに利用できるけど、ガ性7効果持続10が
出ちゃってそっちの方が使える。

ここの所モンハン日記はこんなんばっかですね。
ちゃんと狩にも行ってるんですけどね…。
  1. 2009/11/10(火) 22:41:49|
  2. モンスターハンター3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再開

あまりに希望の品が出ないから最近掘ってなかったけど、懲りもせず、採掘再開。
今回でよさげなのは斬れ味+2・回避距離+2だと思うけど使い道が分からない…。
上手い具合に使う方法があるんだうなあ。



  1. 2009/11/07(土) 18:04:28|
  2. モンスターハンター3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ