貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

新pc来た!

色々トラブルはありましたが、友人に組んでもらった新規pcで復活しました!
新たにwindows7用メールクライアントをダウンロードしたのですがこれすごい。Yahoo!等のメールアドレスとパスワードを登録するとこのメールソフトで受信できちゃう。
いちいちブラウザから各サイトのメール開かなくて良いなんて、これが普通なのか、今は。

それはさておきサブアドも合わせた受信数が恐ろしいことになってます。

4000・・・5000・・・
戦闘力かよ!
怖くなってきた。
スカウターの故障だよな、この数字・・・。

20110131030917
  1. 2011/01/31(月) 03:09:17|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

こんな見た目だけど使える防具其の二。

マイナススキルが付くけど、スロットもあって打ち消せるので問題なし。

こんな格好だけどハンマー振り回してます。

20110118000907
  1. 2011/01/18(火) 00:09:07|
  2. モンスターハンター3rd|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

pc壊れたし

携帯から。
昨日は友人達と初の協力プレイ。
好きなクエをやらせてもらってました。
そのお陰でお金がたまり、村クエ★4途中でやっとユクモ装備を脱いで、新しい防具を揃えました。

全部カボチャ!
ギャグ装備に見えて使えるスキル満載の実用セット。
カボチャのハンマーはついで。

20110116170350
  1. 2011/01/16(日) 17:03:50|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

青熊

モンハン3rd、テレビに繋げて遊んでます!
レグザなのでポータブルズームで画面いっぱいに映るのですよ。

恐怖の予兆というクエで出てきたアオアシラ。
初見ですが、楽に倒せました。
ペッコより一段階下のボスモンスターってとこでしょうか。
この後の緊急クエも強さ変わらず。
こんなもんなのか?

20110110000627
  1. 2011/01/10(月) 00:06:27|
  2. モンスターハンター3rd|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

買えた

今日は郵便局にヤフオクで買ったモンハン3rdを取りに行きました。
その後ダメ元でゲームショップに行ったら買えました、psp!
何件も回る予定だったのですが、家を出て1時間で見つかって良かったです。
有るところには有るんですねぇ(´∇`)

20110107165229
  1. 2011/01/07(金) 16:52:29|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ