貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

弱体化した恐怖

★7緊急のジンオウガ二頭クエをクリアし、上位もついに★8まで来ました!

このランクで最初に狩ったのは、イビルジョー。
トライの時はこいつのソロと言えば最高装備でアイテム使いまくりの1死40分のギリギリクリアでした。
しかし今回は0死35分でアイテムにも少し余裕がある。
しかも装備は★7までで作れるもの。
ちゃんとスキルや防御力は気を使ってますが。

やっぱ基本的にオフラインが多いからかな。

20110218145114
  1. 2011/02/18(金) 14:51:14|
  2. モンスターハンター3rd|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

抜歯

今日、親知らずを抜いてきました。

抜歯自体は五分程度で済みました。
麻酔の方が長かった気がする。

今、麻酔がきれかけてきたのですが、舌はまだ痺れているのにもう既に痛い。
それにまだ出血しっぱなしで口の中が血生臭い。

早速痛み止め飲んだけど効くまでj
やべえガーゼ変えたけど血が
痛い嗚呼あまだ効いてないはやくきいtくれいたみどめ

  1. 2011/02/14(月) 16:27:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4