貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

最高の完成度

幼児への接し方がよくわかる動画です。





考える力をぐんぐん伸ばす! DS幼児の脳トレ考える力をぐんぐん伸ばす! DS幼児の脳トレ

小学館プロダクション 2008-07-24
売り上げランキング : 2434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 2011/04/25(月) 17:07:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

そこにいる!

初音ミクにあまり興味がないんでこんなコンサートをやっていたこと自体知らなかった。


すごいですね。
透明なスクリーンを使ってミクの後ろにあるものが見え、ミクがより立体的に見える。
透明なスクリーンといえば昔からある透明な液晶の時計くらいしか見たことなかった。
これでまた一歩バーチャル嫁に近づいたな…。

figma ストレングスfigma ストレングス

Max Factory 2011-06-25
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 2011/04/21(木) 10:40:52|
  2. YouTube|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

フリマ!…と関係ない収穫

一昨日に初めてフリーマーケットに行って来ました!

240ブースって規模の小さいフリマだけど一応近隣でここ半年で最大規模なんですよね。
でも行ってみると結構大きく感じる。
しかし既に自分が行った時には終了30分前で、店を畳んでいるブースもちらほら。
まさか14時に終了とはなー。
残っているのはほぼ婦人服系で、興味を惹かれる古い玩具を出しているお店等が一部ありましたが、結局迷っているうちに終了。
何も買えずに終わりました。
次回行ける時は朝一で現地入りしたいと思います。



フリマの帰りになんとなく寄った本屋でナオコサンの最新刊発見。


たまたま行ってナオコサンの初回限定DVD付が買えたのは収穫でした。
結構前に発売されていたけど、買うのを忘れていたんですよね。
これと合わせてプ〜ねこの最新刊4巻も購入。
そう言えばもうだいぶ本屋に行ってなかったな…。

百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)
kashmir

アスキー・メディアワークス 2010-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プ〜ねこ(4) (アフタヌーンKC)プ〜ねこ(4) (アフタヌーンKC)
北道 正幸

講談社 2011-02-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 2011/04/19(火) 13:56:56|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3