貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

垂直跳びの甲殻類

以前、モンスターハンターをパクったネットゲームを中国が作っていたけど、今度はハンゲームから。
Teraというタイトルで、正式サービスはまだ始まっていませんが、動画がありました。
本国では既にあったということかな。
こちらです。





これはあかんやろ…。
見た目はカニ型のモンスターはそれ程珍しくないので良いとして。
この挙動、この垂直ジャンプからのスタンプ!
でも、カプコンが何も言わないんだったらまあいいか。

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

カプコン 2011-08-25
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 2011/06/30(木) 23:21:37|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また実写化

闇金ウシジマくんでドラマ化を果たした真鍋昌平先生の作品が今度は映画化!
しかもその作品は…

スマグラー

連載デビュー作じゃないですか!
パネェッッ!
この当時から好きだったので当然コミックスは初版で購入済みですとも!
それどころかその当時の連載誌、アフタヌーンも探せば出てくる!
っていい加減処分しないとね…。

ストーリーは役者志望だったフリーターが借金背負ってどうにもならなくなって危ない仕事をやることになるが…という、
ウシジマくんのような裏社会系が好きな人ならまずハマる作品です。

これは観に行きたい。
キャスト見るとちょっと考えちゃうけど。
公開は10月22日。
映画公式サイト

SMUGGLER (アフタヌーンKC)SMUGGLER (アフタヌーンKC)
真鍋 昌平

講談社 2000-08-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 2011/06/13(月) 11:12:23|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2