貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

青春

気になる。

ヤングジャンプ増刊として最近出来たばかりのアオハルが気になる。
まだ創刊0号しか出てなくて、次は0,5号が8月2日に発売されるということですが。
これ、掲載(予定?)漫画がアオブロで読めるんですよ。
特に気になるのはソウマトウ先生の「黒」と、ちょぼらうにょぽみ先生の「たつのこぽんぽん」。
他にも気になる漫画が色々ありますが5年前にコミックス派に移行しちゃったので漫画誌を買うのはちょっとためらってしまう。
買うのはいいけど、勿体無かったり後回しにしたりで溜まっていってしまうんですよね。

コミックスが出たら、絶対買おう。





ちょ、「ちょぼらうにょぽみ」て!



  1. 2011/07/25(月) 11:00:50|
  2. 漫画、アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

AK−M

チンパンジーは賢いんだからAK持たせるなよ!



涼しくなったらまたこんな感じでぶっ放したい!
…この後どうなったんだろう。

アプトマット・カラシニコフ 47 ( 18才以上ホップアップ ) 電動ガンアプトマット・カラシニコフ 47 ( 18才以上ホップアップ ) 電動ガン

東京マルイ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazonで探せばよかったんや!

  1. 2011/07/19(火) 00:36:31|
  2. YouTube|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ガガVS徹子、見逃した人いる?

レディ・ガガがまさか徹子の部屋に出てくれるなんてね〜。
でも時間帯的に見逃したリトルモンスター達も結構いるんじゃないかなあ。

このリンクもいつまで残っていることやら。


徹子の部屋 レディー・ガガ 投稿者 worldpopstar

結構真面目な人なんですよね。
そういうとこも好き。
震災支援の件、ありがとうございました!

レディ・ガガ

  1. 2011/07/15(金) 11:00:52|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

有る物が無い

久々に本屋に行って来ました。

探していたのはコミックスの新刊で、シドニアの騎士(5)げんしけん 二代目の壱(10)
ラブやん(15)だったのですが、だいたいいつもどこ行っても売っているようなものだったのに
今回は見当たらず。


結局シドニアの騎士だけ買うことが出来ましたが、後はamazonでぽちってしまいました。
忘れそうなので。

それにしても新刊のシドニアはまた色々と話が広がってきたなあ。
のりおに乗り移った落合ってやばい奴だけどガウナを殲滅したいのか、
自分の目的達成したらもう人間なんて全滅すればいいと思っているのか…。
核の無い胞衣がほぼ完全な人型になったのも今思えば落合に対して都合良すぎだし。
続きが気になる。

作者繋がりで、昔公式で限定公開されたBLAME!のアニメを見つけました。



これ見たかったやつだけど、やっぱあの世界は映像にするのが難しいな…。
予算的には良く出来ているんだろうけど。
出来てもお金がかかるだろうな。
続き見ようか迷う。

シドニアの騎士(5) (アフタヌーンKC)シドニアの騎士(5) (アフタヌーンKC)
弐瓶 勉

講談社 2011-05-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[有る物が無い]の続きを読む
  1. 2011/07/14(木) 18:38:59|
  2. 漫画、アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

影武者

Meital DohanのYummy Boyzという曲のPVに出ているオバマ大統領のそっくりさんがマジオバマ。



この曲自体面白いけど、あまりにそっくりすぎてめっちゃ気になってしまった。
冒頭でリンカーン等歴史上のそっくりさんも出てくるけど、目じゃないくらいそっくり。
笑顔が特にそっくり。
日本人から見たら黒人の顔が皆同じに見えるとかそんなレベルじゃない。
PVの共演者のアメリカ人から見ても感激してツーショットをお願いするレベル。
↓こんな感じで。



って、これ以前からアメリカのTVに出てた有名な方でした。
確か日本でも紹介されてましたね。

影武者 [Blu-ray]影武者 [Blu-ray]
黒澤明

東宝ビデオ 2009-10-23
売り上げランキング : 35302

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラバーマスク M2 Mr.オバマラバーマスク M2 Mr.オバマ

オガワスタジオ
売り上げランキング : 55757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラバーマスクよりそっくりやで!
  1. 2011/07/04(月) 00:26:39|
  2. YouTube|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ