貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

K-POP最高

と言っても、北朝鮮ポップス?ですが。
特撮や昔のロボットアニメに思いっきり影響を受けている所が最高です。
タイトルもそれっぽいし。



個人的には北ソンと呼びたい。
キャラソン、アニソン的なノリで。


律動体操を思い出す…


ポチョンポ電子楽団/朝鮮民謡曲集2ポチョンポ電子楽団/朝鮮民謡曲集2
ポチョンポ電子楽団


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 2011/08/31(水) 13:02:54|
  2. YouTube|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

結局買った

アオハル0.5号、買っちゃいました。
Amazon眺めてたらポチってしまう病が進行してしまっているな ・・・。

A5とサイズの小さい漫画誌ですが、17ページ以下の漫画がギッシリと詰まっていて読みやすくも読み応えのあるものでした。
1ページずつの小説のようなものもあってしかも前山田健一(ヒャダイン)さんも書いていてちょっと驚きました。

これは買ってみて良かった!

20110818125121


アオハル 0.5号 (ヤングジャンプ増刊) 2011年 09月号アオハル 0.5号 (ヤングジャンプ増刊) 2011年 09月号

集英社 2011-08-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 2011/08/18(木) 12:51:22|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

未だ未使用

エコポイントで一番マシだと思って交換した、JTBナイスギフト券。

まだ使い道決まらず。
25000円分もあるので何か欲しいものが出来てからでいいか・・・。
ps3とトルネがなんとなく欲しいので、それの足しにするのもいいかもしれない。
ただ、対象の家電ショップで売っていない気がする・・・。
このまま当分決まらない感じが続きそうです。

20110808145159
  1. 2011/08/08(月) 14:51:59|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3