貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

スイーツ()

最近ハマっているお菓子です。
Meltykissのフルーティー濃いちごは濃厚でフレッシュな味わい。
酸味が程好く、苺味のお菓子の中で一番「リアル」に再現されていると思います。
特に食べ終わった後の余韻が本当に苺そのものの様。
冬季限定商品なのですが秋頃から買えます。

もうひとつはフェットチーネグミ!
初めてこれのシチリアレモン味を食べたとき、癖になる食感と最近のフルーツ系
お菓子の中でも結構強い酸っぱさにやられました。
といっても10代の頃ハマっていたシゲキックス程ではないですが、最近のは
甘ったるいのが多い印象だったので。

何か酸味ばかり求めているような話になっちゃったけど、フルーツ系には重要な要素。

ともあれお菓子万歳。

20111121163005
  1. 2011/11/21(月) 16:30:05|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アタリ!!

先日、うちの父が缶コーヒーを買ったと思ったらこんな物が出てきたとのこと。


アタリ!!
やったぁ!
…?
上面が蓋になっていたので開けてみると缶コーヒーのミニチュアみたいなのが入っていました。


先が蓋になっているようなので取ってみるとハンコになっていました。
試しに押してみると「ジョージアで」と声がハンコから出るギミックになっていて、
出てきた文字は「ファイト!」
なるほど、「ジョージアを飲んでファイト!」ってことか。
ちょっと和んだ。


くじ付とかなら今まであったかもしれないけど、こういった「アタリ」も面白い。
道端の自販機で買うことが減ってきたので、良い試みかもしれませんね。
こういうのは他のメーカーでもやって欲しい。

まとめ買い安すぎワロタ
  1. 2011/11/18(金) 18:33:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

マック赤坂最新動画

スマイル党総帥、マック赤坂さんが大阪府知事選に出馬して新しい動画を作ってくれました。

10度…20度…30度ッ!



笑えばハッピー スマイルセラピー 口角10度アップであなたの人生こんなに変わる笑えばハッピー スマイルセラピー 口角10度アップであなたの人生こんなに変わる
マック赤坂

徳間書店 2005-10-22
売り上げランキング : 185878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2011/11/17(木) 22:50:55|
  2. YouTube|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4