貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

PSO2α2テスト2日目

今回は26時終了と言うこともあり、時間的にクエストが出来る!

…とその前に、キャラクターを作り直しました。
やっぱり急いで作ったので気になる部分が残っていたんですよね。

やっと惑星ナベリウスへ降り立つことが出来ました!



クエストを早く回したかったので一人で遊んでいました。
何かを検証するまでも無く、ラグが気になりました。
モンスターのダメージや箱が壊れるのが遅かったり、アイテムを拾うのも遅い。
もう報告されているかもしれないけど、自分もした方がいいかな。
テスターなんだし。
マイルームもショップもあってPSUの好きだった部分を引き継いでくれているのは
個人的に嬉しいです。







しかも今回はバルコニーもあるし。


次回は人と遊びたい。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/01/30(月) 11:29:14|
  2. PSO2α・βテスター日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

PSO2α2テスト初日

なんとか終了50分前に参加できました!

しかしキャラクターを作ってロビーを降りた頃には、終了3分前。
歩き回ってSS撮っただけで終わりました。



キャラクタークリエイトが楽しすぎる!
全てのパーツをこだわり編集で作成しました。
本当はもっと時間をかけたかった。
コレだけで1日遊べる勢いです。
次回はクエストやるところまでいきたいなあ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/01/28(土) 01:26:11|
  2. PSO2α・βテスター日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マハラージャーーーーッ!(松平健)

マツケン・マハラジャ、あれから気になって検索してしまった。



マツケン・マハラジャ/マツケンカレーマツケン・マハラジャ/マツケンカレー
松平健

OCTAVE 2011-11-02
売り上げランキング : 3491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オリエンタル マツケンカレー 200g×5個オリエンタル マツケンカレー 200g×5個

オリエンタル
売り上げランキング : 1832

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



  1. 2012/01/26(木) 22:37:04|
  2. YouTube|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

α2テストのスケジュール…

1月27,28日
2月1,3,4日

自分が休みなのは2月1日のみ。
完全にオワタ。
せめて朝からやってくれたらどの日も少しはプレイできるんだけどな〜。
クローズドβ参加資格であるレベル10上げはなんとしてでもクリアしてやる!
くそったれー!

  1. 2012/01/26(木) 11:00:08|
  2. PSO2α・βテスター日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テスター当選

ファンタシースターオンライン2のα2テストの参加に当選しました!

テストプレイ日記に関しての著作物の公開ですが、規約さえ守れば画像どころか
動画もOK、更にはUST等の実況配信も可能という太っ腹ぶりでした。
まだαなのに。
さすがSEGAさんやでえ。
それはそうとゲームパッドかコンバータを買わねば。
何がいいんだろうか。
やはりXBOXかPS2のコントローラにコンバータかますのが最強か。

あ〜、ワクワクしてきた!

コントローラ

ゲームパッドコンバータ
  1. 2012/01/25(水) 00:25:19|
  2. PSO2α・βテスター日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ