貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

【続】戦場記録動画2012.5.19

前回の続き、残りの5ゲーム分を投稿しました。
16ゲームやりましたが、最初の1ゲーム目を撮り忘れたので全部で15ゲームになります。
せっかく初戦からフラッグゲットしたのに…。
と言っても始めの数戦は、地形が変化したためフラッグの最適な位置探しを
しながら設置していたのでその時々で有利不利がありました。
同じフィールドでもこうやって変化するので面白いことなんですけどね。

この日は最初6人で始めて、その後増援や参加できなかった仲間のカメラマン参加も
あって楽しい一日…となるはずでした。
後半でなんとついに自分の銃が初のトラブル、しかもその場でどうすることも出来ない
故障になってしまいました…orz
その場面はノーカットでお送りしております。
どうぞお楽しみください(自虐)











サバゲー動画撮影ならContour

  1. 2012/05/23(水) 17:28:05|
  2. サバイバルゲーム|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

戦場記録動画2012.5.19

ゴールデンウィークにあれだけサバゲやって、2週間後にまたサバゲをやってしまいました。

連休から今日までに例年の半年分やってしまった…!
道理で始めたばかりのサバゲー動画投稿が大変なわけだ。

今回は16ゲームも遊べました。
始めからテンポが良かったのと、1日が長くなって18時以降にも少しやれたのが大きいですね。
今日はアップロードできた10ゲームの動画を再生リストにまとめて貼っておきます。




お暇なら見てね!

サバゲー動画撮影ならContour
  1. 2012/05/22(火) 21:22:24|
  2. サバイバルゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ドラゴンボールのセル画買ったったwwwwwwwwww

[ドラゴンボールのセル画買ったったwwwwwwwwww]の続きを読む
  1. 2012/05/18(金) 00:26:02|
  2. 漫画、アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

温泉遠征/戦場記録動画2012.5.6

ゴールデンウィーク最終日は、ホビーショップ主催のゲームに初めて参加してきました!
…が、生憎の雨でゲームが出来ませんでした。

フィールドは景色のいいところで砂防ダムがあったりすごい所なんですけどね。



なんとなく写真とってたらカットインしてきたメンバー。


キャンセルした後、近くの温泉に入って出てみると晴れてやがる。
仲間内で迷った挙句、いつものフィールドで少し遊ぶことに決まり、
なんとかサバゲー自体は出来ました。



今回はフラッグもないので殲滅戦のみです。
2ゲーム目にかけた時間はなんと40分!
でらえれぇわ。
編集も何もないところをあらかたカットしても10分以上あったので、
そこから悩んで迷って更にカットしていく感じでした。
結局勝てなかったけど、一人は倒せたのでよし!

サバゲー動画撮影ならContour
  1. 2012/05/09(水) 16:08:22|
  2. サバイバルゲーム|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

【続】初のインドア戦

前回に引き続き、インドア戦の残りの動画を投稿しました。









残り全部アップロードし終わってからナンバリングミスに気づき、
血を吐きながら再編集&アップロードをしました。
こんなことならプロジェクトを残しておけばよかった…。

サバゲー動画撮影ならContour
  1. 2012/05/08(火) 22:22:17|
  2. サバイバルゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ