貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

もう一つの記録

この間のサバゲーで友人も同じくcontourで撮影した動画を投稿していたので紹介。



これと同じゲームを自分が撮影したものがこちら。



こうやって見比べてみると面白いですね。

この日は撮影者が2人とも同じチームになることが多かったので、
次回は敵同士になったときのゲームを見比べてみたいなあ。
次回も投稿をお願いしよう(提案)

サバゲー動画撮影ならContour


  1. 2013/04/15(月) 01:07:08|
  2. サバイバルゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

戦場記録動画2013.3.30

久しぶりのサバイバルゲーム!
と言うことでサバゲー動画も久しぶりのアップロード。
今回は久々でゲームを楽しむことに集中しすぎたせいか、3ゲーム程撮り忘れてしまいました…。
しかも後半は即死多め。
久々だからね、仕方ないね。



サバゲー動画撮影ならContour

  1. 2013/04/06(土) 00:48:21|
  2. サバイバルゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

今回の収穫

車屋に寄ったらだいたい近くのショッピングモールのゲーセンに行きます。
そこのクレーンゲームでお菓子をゲットしてきました。
これ2つはそんなにかからなかったけど、始めにやったペットボトル入り麦チョコに結構飲まれたうえにゲット出来ず…。
クヤシイー!

20130405165104
  1. 2013/04/05(金) 16:51:04|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2