貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

脱皮したやつ

ついにシャガルマガラを討伐しました!
オープニングのアレはコレのアレだったんですねー。
エンディングも見てこれで村クエスト終了かと思いきや、新たな★6のクエストが追加されました。
そういやオープニングで見たダレンモーランとまだ遭ってないですね。
砂上船が楽しみだ。

20130926183722
  1. 2013/09/26(木) 18:37:22|
  2. モンスターハンター4|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガルルガ

未知の樹海でイャンガルルガ初討伐しました!
こいつは既出とは言え全く経験がないモンスターだったのでどうなることかと思ったけど部位破壊してる途中で倒してしまいました。グラビ鎧にランスが余裕過ぎた・・・。
結局右の翼を破壊出来ず。またチャレンジしたい!

20130926013320
  1. 2013/09/26(木) 01:33:20|
  2. モンスターハンター4|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天空山

ついに狂竜ウィルスに侵されたモンスター来た!
暴れるババコンガとか結構辛そうだ・・・。

20130921135332
  1. 2013/09/21(土) 13:53:32|
  2. モンスターハンター4|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空の彼方に

ギルドの飛行船が飛んでる!
何かこの光景、モンハン2以来な気がする。

20130920171105
  1. 2013/09/20(金) 17:11:05|
  2. モンスターハンター4|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初マガラ

やっと村のゴア・マガラまで来ました!
今回は足止めだけで海上でのお返しはまた今度になりそうですが、今回はスタン取りたい!
あ、防具をゲリョス一式にしました。
ランナースキルで安定。
毒無効も何気に便利。
カブラより防御力は低いですが。

20130920005003
  1. 2013/09/20(金) 00:50:03|
  2. モンスターハンター4|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ