貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

このブログは12月17日に終了します。

だってもう…









ポータルサイトのDTIがなくなっちゃうんだもん!

珍しくメールが送られてきて驚きました。
寂しくなるなァ。
このサイトが開設されたのが2005年。
このブログを始めたのが次の年の2006年。
ほぼ同じ時間を歩んで来たのに。
まあこんなこともあろうかと、何年も前から5つ程別のブログサイトのアカウントを取ってあるんですけどね。
いや、こんなことなるべく起こってほしくなかったんですけどね…。
というわけで、さっさと引越ししないとなあ。
しばかれる前に。
でもずうっとここで続けてきたからやり方を今回初めて知ってちょっとめんどくさいと感じてます。
それにどのサイトも不満のある仕様が一つはあるし、迷ってます。

このまま共に消えるのもありかな?


  1. 2013/12/16(月) 23:59:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<とりあえず移転 | ホーム |

コメント

時間はまだあるんだし、ゆっくり考えるがいいさ。
  1. 2013/09/26(木) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. doorgunner #0iUSWFZ6
  4. [ 編集]

DTI無くなるのか・・・
知らんかった。

良いお引越し先を見つけられるといいね(*´ω`)
  1. 2013/09/27(金) 00:50:29 |
  2. URL |
  3. ぼた #2QWQTg7g
  4. [ 編集]

>doorgunner
動くならなるべく早く決断して動きたいですね。
今のうちにインポート、エクスポートのやり方調べとこ。
実はdoorgunner氏も使っている、gooのアカウントも取ってあります。

>ぼた
個人的には使いやすかったので、惜しいですけどね…。
でもまあ仕方ない。
  1. 2013/09/27(金) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. ゾン #4X0U2iOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vampire9999.dtiblog.com/tb.php/665-76991189