貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

ラスボス

集会所★7緊急クエスト、千の剣クリアしました!
これでハンターランク7からの上限解放だ!
どんどん上げていって高難度クエストに挑戦するぞ!と思っていたら、「ハンターランクが63になりました!」とメッセージが。
今までのプレイでも経験値ってたまってたんですね。
全然知らなかった・・・。
手伝ってくれた人よりも高くて謎の妙な空気が流れました(笑)

まだ遭ってないモンスターもいるし、高難度クエストもあるし欲しいレア素材もあるし・・・まだまだやりたいことありすぎなんだよなあ。

20131102185903
  1. 2013/11/02(土) 18:59:03|
  2. モンスターハンター4|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ゴツゴツからの卒業 | ホーム | 買ってもうた>>

コメント

まだ出てないモンスターもいるんだなぁ。
長いこと楽しめそうやね。
  1. 2013/11/03(日) 03:36:53 |
  2. URL |
  3. ぼた #MTEHTgQo
  4. [ 編集]

まあ言っちゃうと亜種と黒龍なんですけどね。
でもキリン亜種等未だシリーズで見たことないやつだし、黒龍は超久々だしで、楽しみです。
記事に詳細を書き忘れたこいつはラスボスによくある馬鹿でかい系だったけど、
攻撃アクションやステージの形状はかなり独特で、なかなか面白かったです。
  1. 2013/11/03(日) 16:18:05 |
  2. URL |
  3. ゾン #O1sBAjKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vampire9999.dtiblog.com/tb.php/675-40b86f2e