貧しくヌルいオタク

趣味以外も色々書いてるだらしないブログ。ただいまモンスターハンター4ちまちまプレイ日記メイン。

とりあえず移転

とりあえずseesaaブログ(http://mazushikunuruiotaku.seesaa.net/?1385877052)に移転しました。
早速問題がいくつかありました。

・画像の移行
現状できてません。
こちらで今までアップロードしたデータは一括ダウンロードとか気の効いた機能も無く上げたらそれで終わり。
直接保存するしかない。
これは大問題です。
泣けてきますね。


・こちらで書いた「追記」(続きを読む…をクリックで表示される記事)が編集画面で表示されない
けどブログ見るとしっかり表示されてました。
どうなってるんだこれ!?

・ブログ編集画面の「ブログを見る」で初期状態のまま全く変化がない
インポート後、反映に時間がかかるのかと思ったけど、何故かタイトル下に表示されてるURLの方をクリックすると普通に反映後の状態になってる。
これは他のPCで見たらどっちが表示されてるんだ!?


まだまだ他にも問題があり、解決困難or無理っぽい。
嗚呼…。
  1. 2013/12/01(日) 14:38:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<近況報告 | ホーム | このブログは12月17日に終了します。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vampire9999.dtiblog.com/tb.php/678-f13111de